« ル コキヤージュ | トップページ | vsオーストラリア、引き分けでワールドカップ行っちゃうよ。 »

2013年6月 4日 (火)

三軒茶屋三角地

先週金曜は久々のグルメ部活動。
三軒茶屋の三角地のはずれの「じんこ」という武蔵野うどんのお店で舌づつみ。

いつもの食いしん坊たちだったので、写真なし。
うどんもうどん以外も美味しかった。また行きたい。

連れが二軒目は近くの「長崎」なるちゃんぽんの店に行きたいと言い出したので、腹八分目で「じんこ」を後にしたものの、目と鼻の先でがっつりちゃんぽんはいかがなものかと言うことになり、キャロットタワーで夜景を観賞し、しばし経って店に行くと…

閉店してしまっていたorz

と言うことで、昨日リベンジ。


undefined

わたしはちゃんぽん。

undefined

連れは皿うどん。

どちらもすごいボリューム。
やさしいお味。
美味しくいただきましたが、わたしは少し残してしまった。


undefined

そのあと、茶沢通りのニコラというカフェでお茶。この店ちゃんとした看板が出ていないからすごくわかり辛かったのに、満席で驚いた。
きっと食事も美味しいのでしょう。
今度試してみたいわ。

月曜から少々とばしてしまった。
先週も4日飲みに行ったし、しばらく節制しよう。

|

« ル コキヤージュ | トップページ | vsオーストラリア、引き分けでワールドカップ行っちゃうよ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57520022

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋三角地:

« ル コキヤージュ | トップページ | vsオーストラリア、引き分けでワールドカップ行っちゃうよ。 »