« 旭岳 | トップページ | 中村屋で赤ウニ丼 »

2013年7月11日 (木)

旭山動物園

Ncm_0720_2普段あまり動物園には興味を示さないんだけれど、
この動物園には行ってみたかったんだよね。

いろいろ調べると、もぐもぐタイムをまず調べてからまわるべし!ってことなので、調べた。

行ったのが遅く、あざらし、ペンギン、白クマしか見られそうにない。

Ncm_0735

なんか、ただの餌付けって感じだったなぁ。
ペンギンの餌やりは見たことなかったけれど、
あざらしは普通にみたことあるし…
ただ、よく食べるなぁって感想かな。

Ncm_0730
白クマは凄かったよ~。

泳ぎながら食べるさまがすご~い。
それまでほとんど動かなかったのに、いきなり活発になった。

他にもそこそこ周ったけれど、あまりの暑さに熱射病になりそうで…並んだり待ったりでつかれたので、トータル2時間程度で退散。

午前中に山に登って午後に遊園地ではスタミナが切れることが判明。
次回からは気をつけることにする。

2013年7月 北海道旅行

|

« 旭岳 | トップページ | 中村屋で赤ウニ丼 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57736307

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園:

« 旭岳 | トップページ | 中村屋で赤ウニ丼 »