« あずまや | トップページ | 今年の紫外線対策 »

2013年8月 8日 (木)

東京グルグル。

今日は仕事を昼で切り上げて午後は病院。
健康診断の結果が要精密検査だったので、おとなしく行ってきた。

undefined

築地の病院近くからの眺め。
水っぺりつて風情があっていいよね。

ここから、都営バスの一日乗車を購入し、東京グルグル。
でもやっぱりバスは乗り継ぎでロスタイムが多いわ。

undefined

谷中のひみつ堂で「大波かき氷」をいただいた。氷が綿菓子のようにふわふわ、やわらかで、シロップもやさしいお味で幸せだ。
上にはミルク、下にははちみつレモンシロップ。
そのはちみつレモンがブルーなの。クチナシ!?で色付けているらしい。

ここから渋谷までバスを乗り継ぎ…
やっぱり一日乗車券は午前から使いたい。
次回の反省点。

|

« あずまや | トップページ | 今年の紫外線対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなかき氷。綿あめかと思いましたよ

私は練乳が大好きです。
そうなるとやっぱりいちごミルクかな?
あずきも好きだからあずきミルクでも・・・

投稿: こぼ | 2013年8月 9日 (金) 09時17分

かき氷は、今食べすにいつ食べるの?
の思いで食べています(o^^o)

投稿: ゆき | 2013年8月17日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57951461

この記事へのトラックバック一覧です: 東京グルグル。:

« あずまや | トップページ | 今年の紫外線対策 »