« 東京ドームで野球観戦 | トップページ | 等伯 上巻/安部龍太郎 »

2013年8月 3日 (土)

モンテ アスル

994546_567374713326520_1715159759_n
昨晩は外苑前のモンテアスルでスパニッシュ。
この店随分まえから行きたかった。
きのうたまたまここの近くにいるとき、飲みのお誘いがあったので念願がかなった。

〆のパエリアは絶品。
ライスがもちもちでありながら芯がちゃんと残っていて、
その他素材もぷっりぷり。野菜はシャキシャキ。

美味しいという噂はホントだった。
接客も相対するときは悪くないのに、待機中とかの雑談やフロアーを見ていない態度は改善して欲しいなぁ。
せっかくおいしい料理を出すことができてもサービスがしっかりしていないとだめだよ。

ちなみに最近は金曜に必ず予定をいれなくても心が保てる状況。
きのうはウォーキングにて帰宅中。
ちょうどいいところでお誘いメッセージが届いて楽しい夜になった。

結局、富士見から市ヶ谷、四谷経由、迎賓館を右にみながら青山通りに出て渋や方向へ外苑前で食事。その後は表参道経由で神宮前まであるいた。
いい運動、いいワイン、いい金曜の夜だった。

|

« 東京ドームで野球観戦 | トップページ | 等伯 上巻/安部龍太郎 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/57920071

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ アスル:

« 東京ドームで野球観戦 | トップページ | 等伯 上巻/安部龍太郎 »