« 働く君に贈る25の言葉/佐々木常夫 | トップページ | 傷だらけの店長/伊達雅彦 »

2013年10月20日 (日)

新しいパソコン欲しいな。

今持っているノートパソコンは、もう5年以上経過。
かなり重くなってきている。
もう普通に使うのがかなりストレスだし、XPのサポートの問題もあるから新しいの買いたいんだけれど…

正直何を選べばいいのかかなり悩ましい。

写真入れること考えるとやっぱり容量が大きい方がいいのかな!?
とか、でもそもそもネットとexcel、wordが入っていればいいかなぁとか、

ウルトラブックってCDドライブついていないんでしょ!?
そうすると音楽入れる時に不便かなぁなどなど、細かなところで悩ましい。

あと新しいOSってかなり使い勝手が難だって噂もきくし...

そろそろ買ってもボーナス支給後の支払いになるから動き出したいんだけれど、
重い腰が浮かない。

しかし、このブログの更新も新しいパソコンがないと思うようにいかないし...
えいや~って買うのもありなのかもな。

今日は実家のパソコンを使って更新中。
来週あたり物色しに行こうかなぁ...

|

« 働く君に贈る25の言葉/佐々木常夫 | トップページ | 傷だらけの店長/伊達雅彦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/58419352

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン欲しいな。:

« 働く君に贈る25の言葉/佐々木常夫 | トップページ | 傷だらけの店長/伊達雅彦 »