« 大山登った。(おおやま) | トップページ | 僕は明日もお客さまに会いに行く。/川田修 »

2013年12月 2日 (月)

美々卯

先週、初美々卯。
誰かから勧められたことをふと思いだして…誰かは忘れた。


undefined

undefined

undefined

てんぷらのないうどんすきのコースにローストビーフと生湯葉のお刺身を追加。

美味でございます。

前菜までもが繊細で美味しい。
ただ、うどんすきの量は多すぎ(^-^;)
量の少ないコースも有ったけど、美々卯初心者としては、どーん!!と食べたくて選べなった。

うどんすきは十数年前に神楽坂の鳥茶屋以来。
美々卯に軍配かな。鳥茶屋は会社の忘年会だったから、安めのコースだったのかも。

|

« 大山登った。(おおやま) | トップページ | 僕は明日もお客さまに会いに行く。/川田修 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/58682202

この記事へのトラックバック一覧です: 美々卯:

« 大山登った。(おおやま) | トップページ | 僕は明日もお客さまに会いに行く。/川田修 »