« 先週に続き、大雪! | トップページ | 仕事は楽しいかね?2 »

2014年2月17日 (月)

恐るべき免疫力

先日一緒に食事をしたひとから、その翌日に「インフルエンザに感染した」と連絡が入った。

えー!!

確かに少々調子悪そうだったから、具合確認したし、平気そうだったのに…

実はデザートをシェアしていて、間違いなくわたしの体内にウイルスが!
という状態だったけど、潜伏期間といわれる3日が普通に過ぎ去り、もう二週間以上経過。

わたしの免疫力の凄まじさに、自分自身で驚いた。それじゃ発症するのはどういうケースさ??

ま、深いことは考えない。そのおおらかさが元気の秘訣かもね。

|

« 先週に続き、大雪! | トップページ | 仕事は楽しいかね?2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/59126748

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき免疫力:

« 先週に続き、大雪! | トップページ | 仕事は楽しいかね?2 »