« 海賊と呼ばれた男 上 /百田尚樹 | トップページ | 洋食亭ブラームス »

2014年3月23日 (日)

中目黒bbsダイニング

先週末、8年位まえに退職した先輩と昼から呑んだ。

場所は中目黒。


undefined

まずは兵庫の牡蠣。
たまらん。おいすい。

undefined

続いて、バーニャカウダ。
これ、アンチョビのソースではなく、なんとか芋と説明された。
野菜がフレッシュ過ぎる。おいしい。

この二品だけで2時間経過…
女子ってやっぱりすごい。


undefined

天使海老のなんとか…
頭からバリバリいける。ソースも何ともいえないおいしさ。
このソース一体なんだろ?考えてもわからないのは酔っているから??


undefined

菜の花と桜海老のパスタ
これはちょっと…パスタが死んでる。
発想がすばらしいだけに残念。


undefined

沖縄豚の…なんだっけ?
真ん中がチーズなの。これもおいすい。

undefined


そしてデザート。
ごちそうさまでした。
滞在時間6時間。
過去にランチから閉店までが一組いるといわれた。
私たちは21時前に帰ったけどね。

ちょうど三周年でお土産に小さなお酒もらった。


やっぱり昔っから知っている女子っていいね。

|

« 海賊と呼ばれた男 上 /百田尚樹 | トップページ | 洋食亭ブラームス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/59338207

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒bbsダイニング:

« 海賊と呼ばれた男 上 /百田尚樹 | トップページ | 洋食亭ブラームス »