« 梅華の三鮮麺 | トップページ | 東京純豆腐 »

2014年4月21日 (月)

悪の教典 Lesson of the evil

貴志祐介原作の映画『悪の教典』をみた。

学園ものはあまり興味がないんだけどね~。
なんか伊藤英明が少々好きなもので…

サイコだよね。
サイコすぎる。

原作はかなり賞をとっているみたいで、

いや~でもこれってかなり賛否両論ってやつじゃない!?
映画化するといろいろと物議を…
って思ったら、R指定だった。

貴志祐介って実は一度も読んだことないんだけど、
こういう作風の人なのかな??

ドキドキさせられたけれど、なんか拒否権発動。
調べると原作はいろいろと他のエピソードとか盛り込まれていつようですけれど…

ちなみに原作者出演されていましたなぁ。

|

« 梅華の三鮮麺 | トップページ | 東京純豆腐 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/59464612

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の教典 Lesson of the evil:

« 梅華の三鮮麺 | トップページ | 東京純豆腐 »