« あとかた/千早茜 | トップページ | 駒沢公園 »

2014年5月26日 (月)

戸越銀座の街バル行ってきたよ~

先週金曜行ってきた~♪

酔ぅ喰ぅバルⅥ戸越銀座2014SPRING

去年に引き続き、今年も行ったよ。バル♪
急なお誘いを受けたもので、仕事を全うしたあとの参加。
今年は3人で!!
お供のお二人は17時から呑んでた~。

まずは、龍輝で焼小籠包&ハイボール。
ジューシー♪うまし♪

undefined

続いて、洋食厨房TAKEGAMIでパルマ産生ハムと白ワイン。
この生ハムの塩味たまらん。

undefined

続いて、錦華楼で餃子コロッケ、揚げワンタン、トウフ&レモンサワー
果実味たっぷりのレモンサワーがたまらん。
そして戸越銀座コロッケのひとつ!?餃子コロッケは、ふふ…って感じ

undefined

このあともう一軒、(写真なし)
Sports cafe bar & shop Pivote~ピヴォーテ~
カレーヴルストとトルティーヤチップス&白ワイン

そして最後は〆。
りゅうらーめんでとんっこつラーメン(ミニ)と桃サワー

undefined

お腹いっぱい。しかし、チケット買いすぎたらしく、5枚残ったのを全部もらった(わたしが一番家が近いから)
使い切れるかしら…

しっかしこの街バルはめっちゃたのしい。
2年連続行ったけど、これからもず~っと行きたい。
途中戸越銀次郎くんがいたり、品川のケーブルテレビに取材されたり…
でも、チケットひと綴り5枚なので、わたしは適量!?何だろうけれど、食べ過ぎた(/ω\)

|

« あとかた/千早茜 | トップページ | 駒沢公園 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/59693215

この記事へのトラックバック一覧です: 戸越銀座の街バル行ってきたよ~:

« あとかた/千早茜 | トップページ | 駒沢公園 »