« 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 | トップページ | ST. CHRISTOPHERS »

2014年8月21日 (木)

100万円と苦虫女

蒼井優主演の「100万円と苦虫女」をみ観た。

とっても前向きで明るい話かと思ったら、
しょっぱなからあほな理由で前科がつき、結果実家に戻るも居づらく、結局いろいろな田舎を転々とするストーリー。
海の家で働いていたときのナンパ男が竹財くんだった。
ちゃらいな~とおもいつつ、あれ最近みかけないなぁとWikiってみた。
なんだかんだでちょいちょい出ていることと今年結婚したことが判明。

映画に戻って、蒼井優演じる主人公はどこへ行っても黙々といい仕事するじゃない。
そのスキルが惜しいと思えてならなかった。

彼女自身満足そうだからいいのかな?
でも延々と続くわけないのに、映画だから仕方ないか。

蒼井優
森山未來
ピエール滝
竹財輝之助

|

« 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 | トップページ | ST. CHRISTOPHERS »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/59894962

この記事へのトラックバック一覧です: 100万円と苦虫女:

« 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 | トップページ | ST. CHRISTOPHERS »