« 伊藤くん A to E/柚月麻子 | トップページ | 果実倶楽部 »

2014年8月18日 (月)

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

Yqsxgdi1yixctq6f8ueuv5bh5vmeyvjnyz

最近またわたしの中のスタバ熱があがってきた。
しばらくは、敢えて疎遠にしていたのに…

理由のひとつは読書のためかな。
いま読むべき書物が山積みでして…
仕事帰りにふらりとスタバに立ち寄ってしまう。

むろんその他カフェにも…
あとはドリンクバーのあるファミレスも。

ってか、ファミレスってファミレスなだけあって、子連れ多いよね。
結構うるさくて…
だからモーニングにしてみたのに、なんで朝ごはんくらい家で家族で食べないのかなぁ?朝から出かけるほうが面倒だろうに、こちらとしてはうるさいし…
ってそういうこと言っちゃいけないのかなぁ。
と自問自答してみたり、

まぁ、今日はスタバの話だから。
しばらくカフェ通いは続くということですよ。

|

« 伊藤くん A to E/柚月麻子 | トップページ | 果実倶楽部 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60165251

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ:

« 伊藤くん A to E/柚月麻子 | トップページ | 果実倶楽部 »