« チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 »

2014年8月19日 (火)

果実倶楽部

Pknmuuu58ehevnhycriljs6nerfm4xy9rm

中目黒の果実倶楽部で桃のかき氷を食べた。
まだオープン間もない店らしい。

目黒川沿いの好立地の1階店舗。
かなり客席数の多い店。
夕刻に訪れたものだから客数はかなり少ない。
日中はどうなんでしょう?
流行る店なら夜でも混んでいそうなところ、客少ないなぁというのが正直な感想。

個人的な感想としてはソースはかなり美味。
氷は粉雪(そうメニューにも書いてあった)状でわたし好みでは無かったかな。

先週食べたひみつ堂に軍配かな。

ちなみに氷は白雪というミルク氷もあってチョイスできるスタイル。
こちらも試してみたいかな。
近いし、夜もやっているので平日でも行ける。

|

« チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60167756

この記事へのトラックバック一覧です: 果実倶楽部:

« チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | 本能寺の変 431年目の真実/明智憲三郎 »