« ハロウィン | トップページ | 御嶽山、日出山 »

2014年11月 2日 (日)

恩家

Ofs2gj7gnjb3ddnmujt1eaww9mypdrjadx

三連休初日は雨降りのため、
朝から病院へ(これは頓服薬の処方依頼のため)
そのあと、学芸大学のさぬきうどん屋さん恩家へ。

この店はランチ営業のみで13時頃にはいつも売り切れ閉店してしまうお店なの、
今まで2回チャレンジして2回とも出だし遅くてアウト。
三度目の正直は雨降りだし望みあるかなぁと思って行ったら大丈夫だった。

ラッキー。

本来冷かけを頼むところ、外で30分冷たい雨のなか待ったために、温かいほうを選んでしまった。
カツオ出汁が効いていて美味しかった~(*´▽`*)
天ぷらも揚げたてサクサクで美味。

満足満足。

ただ、最近食べた中での讃岐うどんの一番はまる香だわ。
また今度行こう!

 

|

« ハロウィン | トップページ | 御嶽山、日出山 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60589902

この記事へのトラックバック一覧です: 恩家:

« ハロウィン | トップページ | 御嶽山、日出山 »