« ひっさびさの研修 | トップページ | 村上海賊の娘 上巻/和田竜 »

2014年11月26日 (水)

カナルカフェ

.Rwp4zsoywkpcqjsiexlhqgqgcxahwuwijm

先週の金曜日のはなし。
どこか行こうとは言っていたものの、無計画で、さてどうするとなり。
この日はランチが早めだったのでお腹ぺこりんだったわたしは、放浪する気にはとてもなれず、即決でこちらにすることにした。

ホント久しぶり。
で、3回目くらいの訪問かな。
そして初のコース。
お肉はトラブルあり、かなり待たされてしまったけれど、
まぁ、それもご愛嬌ということで。
ごちそうさまでした。

 

|

« ひっさびさの研修 | トップページ | 村上海賊の娘 上巻/和田竜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60730572

この記事へのトラックバック一覧です: カナルカフェ:

« ひっさびさの研修 | トップページ | 村上海賊の娘 上巻/和田竜 »