« 忘れ物が届きます/大崎梢 | トップページ | 舞台/西加奈子 »

2014年11月 5日 (水)

二階堂ふみちゃん

たまに二人で呑みに行ったり、
大勢で呑んだりもするある会社で社長している人がいる。
年のころは10以上うえだけれど、
なかなか楽しい時間を共有できる方。

先日お会いしたとき、二階堂ふみがいいといい始め…
わたし的には映画「渇き」(観てない、原作は読んだ)とか、
映画「悪の教典」(観たけれど、演技上手いなぁと思ったけれどあんまり印象なし)とか、
今の大河ドラマ「軍師官兵衛」の淀役程度の印象しかない。

なんでそんなにいいのかなぁ。
彼は「私の男」の誘惑シーンがたまらんとか言ってYouTubeみせてくれたりしたけれど…
「私の男」もわたしは原作しか読んでいないし…

目力あるよね。
わたしの中では今の淀の印象が強くて、
この大河ドラマでの淀の印象は今までのものとは違ったので、
正直納得いかないというかなんというか。

まだわたしには彼女の良さはわからないけれど、
注目でもしていきましょっかね。

|

« 忘れ物が届きます/大崎梢 | トップページ | 舞台/西加奈子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60594392

この記事へのトラックバック一覧です: 二階堂ふみちゃん:

« 忘れ物が届きます/大崎梢 | トップページ | 舞台/西加奈子 »