« 村上海賊の娘 上巻/和田竜 | トップページ | RAKERU »

2014年11月28日 (金)

フィードバック面談

通称ボーナス面談。
異動後一番いい評価をいただいた。
下手したら今までの社会人になってからの評価としても同等の評価はあったけれど、これ以上はとったことなかったかも。

今回の評価が割といいのは少し前に部長と立ち話したとき感じてはいたけれど…

ラッキーなわけではない。
かなりの成果を出したのは事実。
ただ、まだ足りないこともあり。
昇進を狙っている点もあるので、
予断を許さない。
あんまり仕事を頑張りすぎるのは好きではないけれど、
ちょっと頑張ってみようかしらと。

でも、面談した課長から、この評価はメルクマーク的に課に2人以下だから!と念を押された。
わかってるって!!

でも、最低2年はかかるかなぁ。
人事規程読み直してみなければ!

|

« 村上海賊の娘 上巻/和田竜 | トップページ | RAKERU »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60730654

この記事へのトラックバック一覧です: フィードバック面談:

« 村上海賊の娘 上巻/和田竜 | トップページ | RAKERU »