« 体調不良 | トップページ | 江戸遊 神田アクアハウス »

2014年12月27日 (土)

体調不良続

結局、木金とお腹は張るし痛いし、腰痛もするしでかなりつらい状態。
本来なら休んで病院に行きたいくらいだったけれど、
目標達成させねばだったので、休むこともできずひたすら頑張った。
仕事自体は来週もだけど、
相手先のほとんどが金曜までだったし、数字も金曜に〆る様子だったので…

で、結局時間ぎりぎりに達成したというのに、
速報をみた上司が「○○円未達か~」ていうのよ。
いやいや達成だって!

ひどいよね。
こんなに苦しいのを頑張ったのに。

そして職場の人には言えなかったけれど、その夜は楽しみにしていた仕事に全くからまないここ数年の友人知人たちとの忘年会。

食欲全くなく、お酒も全く飲めなかったけれど、
やっぱりいろいろ気づきもあり、楽しかった。

|

« 体調不良 | トップページ | 江戸遊 神田アクアハウス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60882437

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良続:

« 体調不良 | トップページ | 江戸遊 神田アクアハウス »