« Quil Fait Bon | トップページ | 永遠の0 »

2014年12月 6日 (土)

お食事会。

そういえば先週末、
お食事会という名目の合コンのようなものがあった。
わたしのお友だちで早稲田のビジネススクールに通っている子が主催してくれたものなんだけど…

なんか気後れしちゃった。
男女44だったんだけど、
参加した男子が。某大手工務店勤務、某世界規模のスポーツメーカー、シンクタンク、フリーランスの投資家なんだもん。
年齢はほとんど同じで会話はほぼほぼ弾んだけれど、
なんかなー。
かたや単なるネゴシエーターですからね。
やれやれ。

なかなか楽しい出会いとは行かないものだ。

|

« Quil Fait Bon | トップページ | 永遠の0 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/60751568

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会。:

« Quil Fait Bon | トップページ | 永遠の0 »