« まんがでわかる7つの習慣 | トップページ | だから日本はズレている/古市憲寿 »

2015年2月18日 (水)

LDK

先日、昼と夜の予定の間が開いていて、どう過ごそうかと色々悩んだ結果、漫画喫茶へ行った。
今となってはインターネットカフェというべきかも。

そして、漫画を読むか、ネットサーフィンをするかはたまた寝るかと思ってたんだけれど、
映画が観られるようなので、一覧をみると、前から気になっていた漫画が原作の映画を見つけた。

滞在時間は2時間半程度。
そのほとんどをこのドラマに費やしてしまった。

この映画のロケ地は横浜なんだね。
横浜って最近よくドラマや映画のロケ地になっているよね。
いい稼ぎ方をしているというかなんというか…

そして、まあまあな内容だった。

でもね、よくよく考えると漫画喫茶代1000円ちょっとかかっていて、
なんか1000円でLDKを観たと思うと少々損した気分。

あはは(*´▽`*)

|

« まんがでわかる7つの習慣 | トップページ | だから日本はズレている/古市憲寿 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Thanks for spending the time to discuss this, I feel strongly about it and love studying more on this topic. If attainable, as you become an expert, would you mind updating your weblog with more details?

投稿: Benny | 2015年3月 8日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61121952

この記事へのトラックバック一覧です: LDK:

« まんがでわかる7つの習慣 | トップページ | だから日本はズレている/古市憲寿 »