« 娚の一生 | トップページ | 靖国神社、基準木 »

2015年3月16日 (月)

DAINI'S table

先々週の出来事。
南青山にある中華のお店へ連れて行ってもらった。
写真は撮ってない。

中華とくくっては申し訳ないほど、創作に満ちたいい感じのお店だった。
ああ、美味しかった。
満足満足。
帰りになんて渋谷まで散歩しっちゃったもんね。
腹ごなしにね。

しっかし、バレンタインにチョコ差し上げた方だったので、食事に誘われたとき、お返しかな??
と思ってたのに、そういう話題は一切なしでなんかどうなんだろう??
って思ってしまった。
過去にあげたときはどうだったけな?と考えたけれど思い出せず。

次は来月の約束なので、なんかよくわからないまま、あやふやと…

あやふやだと思っているのは私だけで、彼はそういうつもりだけど、シャイで口にしてないのかな?(シャイってタイプではないけど)

|

« 娚の一生 | トップページ | 靖国神社、基準木 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

青春(死語?)してますね~って感じですね(^-^;
バレンタインのお返しで食事なんて何十年も前の出来事です
ドキドキすることなくなっちゃったもんな~

投稿: こぼ | 2015年3月17日 (火) 09時38分

バレンタインのお返しは基本食事付でしょう。
会社用義理チョコは除きますけど。
今年は当日がお休みだったので、会社用用意せず楽しちゃいました。

投稿: ゆき | 2015年3月21日 (土) 12時24分

>>バレンタインのお返しは基本食事付でしょう。
そういうものなんですか~

ここ数年、職場で配布されることは無くなりました

投稿: こぼ | 2015年3月23日 (月) 15時17分

職場ではもう女子全員でとかそういうのは無いですね。
個々にって感じ。
わたしも個人的に同じ所属の男子に同じものを。
当日に限りお渡しします。

投稿: ゆき | 2015年3月23日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61262367

この記事へのトラックバック一覧です: DAINI'S table:

« 娚の一生 | トップページ | 靖国神社、基準木 »