« ちなみに…お返しは。 | トップページ | DAINI'S table »

2015年3月12日 (木)

娚の一生

昨日はサービスデイだったので、久しぶりに映画観に行ってきた。

最近はどうも邦画ばかりに興味があって、洋画を映画館でみたのは思い出せない。
少し前にやっていた、「あと一センチの恋」だっけかな?は観たいと思っていたけどなかなかタイミングがなく、たぶんもう終わっているよね。

で、今回の 娚の一生だけど、
少し前に原作読んでいて、どーよどーよって具合で行ってきた。

まあまあなかなかやるなー。というのが感想。

エピソードも順不同ながら原作に忠実。
2時間の枠に収まらないからか、映画では退職しちゃっていたけど、村と仕事を通じて関わる感は軽くでていた。ってこの部分あんまりいらなかったかも。

教授のスゴさはあんまり発揮されず、秘書は美波を使っているのに一瞬だしと残念。

あー、田舎の癖して二人の間を田舎らしく勘ぐる人がいないのはどーなのよ!
尺の問題か!
でもまあ、いい蹴り、いいツッコミ、などはあったかな。

でも、やっぱり、原作読んで~と言いたい。

榮倉奈々
豊川悦司

安藤サクラ
前野朋哉
落合モトキ

根岸季衣
濱田マリ
徳井優
木野花
美波
岩佐真悠子
紺野千春
朝倉えりか
若林瑠海
坂口健太郎

向井理

での原作ではへのへのもへじの元カレが向井理とはね。

|

« ちなみに…お返しは。 | トップページ | DAINI'S table »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61267280

この記事へのトラックバック一覧です: 娚の一生:

« ちなみに…お返しは。 | トップページ | DAINI'S table »