« 2月よ、おつかれさま~(゚▽゚)/ | トップページ | ちなみに…お返しは。 »

2015年3月10日 (火)

土曜日

先月バレンタインにチョコをお渡しした方からお誘いを受けて…
まずはごはん。
上野の伊豆栄にはじめて行った。
今まで東京で鰻を食べるのは割高で否定的だったけれど、
ここのはなかなか良い。

Sitnfka9ynfqwukkf_uhbme5lfmhoxe2yx

場所を変えて、亀戸天神へ。
梅をみに。本殿越しのスカイツリーの先端が雲にお隠れあそばされている。

Squiy40ywhrz2sxo1joyselhmdaqbyudva

そして、このように丸く刈り揃えられた梅を眺めているとなんだか笑みがこぼれる。
そういえば東京で梅鑑賞するのは初めてかも!?
都会とはこういうふうに洗練されているのだろうか??
やっぱり昨年の湯河原梅林とかのほうがいいよね。

Srdmdkocmczbzb99hcelay03lyabxhlyso

そして小腹満たし。
亀戸といえば船橋屋本店。
白玉クリームあんみつはやはり美味。
幸せ~。
隣のくず餅は連れが食べたの、わたしが2つとも食べたわけではない。

Jlwvhh1nmxy_i50eyai92cvp6j1btdqf0f

この後、公園などを散歩し、食べ過ぎた感のあるお腹を落ち着かせ、解散。
楽しゅうございました。

 

|

« 2月よ、おつかれさま~(゚▽゚)/ | トップページ | ちなみに…お返しは。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊豆栄
会社のすぐそばです

投稿: こぼ | 2015年3月11日 (水) 18時42分

こぼさん、お久しぶりです。
職場に近いと自分にご褒美で行っちゃいそう(^-^)

投稿: ゆき | 2015年3月11日 (水) 20時58分

不忍池の野外ステージの前です。

外のメニュー見ただけで我慢です
許容範囲を超えてます(金額がね)

投稿: こぼ | 2015年3月12日 (木) 08時48分

こぼさん、ランナーには敬遠メニューかもですね。

投稿: ゆき | 2015年3月21日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61262065

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 2月よ、おつかれさま~(゚▽゚)/ | トップページ | ちなみに…お返しは。 »