« eggcellent | トップページ | フルータス »

2015年4月18日 (土)

4月うまれの誕生会

4月うまれは何かと周囲にお祝いしてもらえないから、自分たちで勝手に盛り上がろうと毎年している会がある。

今回はわたしの知人が応援している芸人(料理もできて最近は料理の仕事が9割だとか)に料理してもらい、とあるバー(芸人の後輩で過去は芸能活動していた雇われ店長)で開催。

周りの皆もその芸人を応援しているから、美味しい美味しいって大絶賛だけど、わたしからいわせれば、素人レベル。芸人なのに自己紹介を遮って料理の説明したり…なにかとプロ意識に乏しい。

ほぼ貸切状態だったけと、一般の客もいて、私たちに出した料理のあまりを盛り付け直して出していたり、かなり微妙。

今まではお店だったので、ケーキとかいただけたので、birthdayparty感あったんだけど、そういう用意もなく。なんかがっかりだった。

皆はどう思っているのかな??

|

« eggcellent | トップページ | フルータス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61466337

この記事へのトラックバック一覧です: 4月うまれの誕生会:

« eggcellent | トップページ | フルータス »