« 怒り 上下巻/吉田修一 | トップページ | 伝え方が9割/佐々木圭一 »

2015年5月28日 (木)

クローバー

ホントは映画館で観ようと思っていたんだよね。
でもわたしレディースデイとかしか行かないし、これわたしの生活圏で夜の時間がやっていなくて…そうこうしている内に終わってた(゜ロ゜;ノ)ノ

で、レンタル開始早々に借りた。5枚で1,000円のお得なやつ。どうせだからと全部新作。だから観るのたいへーん。

観てみて、かなり原作に忠実。
武井咲かわいい。
大倉忠義…かっこいいけど柘植さんっぽくない。

そして柘植さんの家族設定が違いすぎる。
あり得ない。

もー原作また読も!


|

« 怒り 上下巻/吉田修一 | トップページ | 伝え方が9割/佐々木圭一 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61596573

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー:

« 怒り 上下巻/吉田修一 | トップページ | 伝え方が9割/佐々木圭一 »