« 伝え方が9割/佐々木圭一 | トップページ | 夢占い »

2015年6月 2日 (火)

6月1日は健康診断!

初の日帰り人間ドック!!
何がどう違うのか経験値あげるために行ってきた。実際受ける検査はそれほど増えるわけではない。ただ血液とか検査内容増えるんだと思う。自己負担5000円しているんだもん。たのんます。

ちなみにいつもの聖路加タワーの病院。今年は写真取り忘れ。

人間ドックの特典か!?
1,000円分のお食事券ゲット。
タワー内の店は限られているけど、高層階のレストランが入っていてそこ以外考えられず、が…ランチ貸切だと。:゚(;´∩`;)゚:。
1年有効らしいので(例年再検査なのでその時使おう)当初考えていたお店へ。


1433250046761.jpg
蜂の子。
築地警察署の裏にあるFrench?のお店。
ランチはカジュアル??
ここのオムライスが食べてみたかったの。
平均点以上のおいしさ。
それよりフライのほうが美味。あれはチキンかな?なんか味付けが良い。
煮込みハンバーグはなんかジューシーとはほど遠く微妙。


1433250047225.jpg
少し移動して、銀座三徳堂。
キウイかき氷(たぶん)
蜜がジャスミン茶と黒蜜のブレンドかな?
ちょっと渋くてこれがおいしいでしょう。
透明で四角いのが入っていて氷かと思ったらゼリー。

なんだかあっさり完食。

銀座のあんな店こんな店見ながら歩いていたら新橋到着。
この後の予定が大門だったのて、更に散歩。


1433250663369.jpg
逆光♪東京タワー&プリンスホテル


1433250663820.jpg
逆光!東京タワー&増上寺

そして、世界貿易センタービルで整体。
ここは今回2回目。いい感じなので通ってる。

この後映画を観ようと思っていたのに整体が押し、つーか90分なのに1時間近く長くやってもらっていた。
ありがたいことだけど、微妙な時間になっちゃって、少し(正確には1時間)時間潰せば最終回はあるけど、そーすると日付変わらないと家に帰れない。それは無い!!と撤退。

ファーストデイだからどうしても行きたかったのに。

教訓、日付や曜日限定で行きたい場所は優先させるべき。
整体を別の日にすべきだった。

|

« 伝え方が9割/佐々木圭一 | トップページ | 夢占い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61685843

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日は健康診断!:

« 伝え方が9割/佐々木圭一 | トップページ | 夢占い »