« 土曜日はしゃぎすぎたら、日曜は引きこもり | トップページ | 神楽坂 ワイン食堂 アントレイド »

2015年6月24日 (水)

ホットロード

夜、観たんだけど、夢見が悪かったというかなんというか…
わたしは別マ連載中に読んでいたわけじゃないけど、コミック出てすぐ読んだかんじかなぁ。友だちに借りたのか自分で買ったのかも覚えていない。

当時は、地元がこの物語の舞台に近くで憧れのような。つーか族とか普通にごろごろしているしというような。

あの頃は断然和喜目線で母親の恋愛とか理解できなかったけど、30年近く経った今となると、母の気持ちもわかってしまう。
そういう意味ではダブル涙腺だわね。

エピソードはかなり表現していたけど、なにせ2時間ですから!過程を省くともの足りなくなるよ。
和喜は紡木たくさんの人選さすが。春山は…もっと鋭いイメージなのに、設定年齢高いかな!?
でも悪くはなかったかな。

全体としてはまずまず良かった。
夢見が悪かったのは、過去と今との狭間で経験した色々なことを走馬灯のように夢見ちゃったせいかもしれないな。

しかし、今さらなぜ!?の感想がもやもや。



|

« 土曜日はしゃぎすぎたら、日曜は引きこもり | トップページ | 神楽坂 ワイン食堂 アントレイド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も最近見ました
地元でいい感じで見れたけど・・・
能年ちゃんがちょっとイメージが違う気が(^-^;


高校時代、なぜか別マやリボンを読んでました。

投稿: こぼ | 2015年6月25日 (木) 15時58分

こぼさん、どんな高校生!?
ちょいとうけました( ´艸`)

投稿: ゆき | 2015年6月29日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61610245

この記事へのトラックバック一覧です: ホットロード:

« 土曜日はしゃぎすぎたら、日曜は引きこもり | トップページ | 神楽坂 ワイン食堂 アントレイド »