« 大連 | トップページ | 夏、本番! »

2015年7月19日 (日)

山羊に、聞く?

昨日の予定は、ネイルサロンは予約すみ。他に眼科と溜まった疲れを癒やすためのマッサージに行こうかと思ってたら、お誘いがあって、夜に予定が入った。
リスケの結果、眼科を諦め、マッサージを、クイック系に変えることに。

1437298397060.jpg

途中、中目黒のアカマルというお店でカレー食べた。
ここは前から気になってたけど、狭い店でタバコ可だから気になるみたいな口コミみていたので、躊躇していたんだけど、ランチ禁煙だった!ラッキー。
牛すじカレーも美味ー。


1437298399289.jpg

1437298400856.jpg

夜は、神田にあるUZUという安倍晋三の奥さん安倍昭恵さんがオーナーの店のイベント!?
店長のライブとトークショー。
チケット代は要らないそうで、飲み放題代1000円のみ支払い。軽くご飯も食べられ、抽選会で昭恵米2㎏を当て、昭恵さんとツーショット写真も撮り…しかしほぼ山口県の集まり。

地方の人の結束というか、政治活動というのかこういうの凄いわ。
正に違う世界に足を踏み入れたって感じだった。

|

« 大連 | トップページ | 夏、本番! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/61915250

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊に、聞く?:

« 大連 | トップページ | 夏、本番! »