« 肉バル高安 | トップページ | 【散歩】大門→目黒 »

2015年8月30日 (日)

Kawaii Monster Cafe Harajyuku

1440838050687.jpg

1440838051623.jpg

1440838052735.jpg

1440838054602.jpg

原宿のカワイイモンスターカフェという、今月オープンしたばかりのお店に行ってきた。
昨日の午前の出来事。

主婦している先輩に誘われ…
この先輩、表参道は家から意外と近いから行ってみたい店があるとわたしを誘ってくれるんだけど、約束通りに来ないのよ。
いつもわたしが並んで、もうすぐ入店!と云うところで登場。
ずるい女ですわ。

今回のこの店もわたしは全然知らず!
言われるがまま。
しかし、テーブルチャージ取られるし、メニューは高いし、ワンフード、ワンドリンク制で、仕方ないので、そのとーり頼んだ。それ以上は頼みたくなく…それでも2人で6650円って90分制でぼられまくった印象。

わたしはネイルサロンの予定があったので、早々に解散だったけど、別れる時、「また、並ぶ系よろしくね」だって、やっぱりわざとわたしに並ばせているのかな。

|

« 肉バル高安 | トップページ | 【散歩】大門→目黒 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

散々でしたね(^-^;
飲み放題の居酒屋の方が楽しめそう

で、お味は?

投稿: こぼ | 2015年8月31日 (月) 08時40分

こぼさん、そこまで散々でも無かったけど、
味は普通ですが高すぎました。

投稿: ゆき | 2015年9月 7日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62179014

この記事へのトラックバック一覧です: Kawaii Monster Cafe Harajyuku:

« 肉バル高安 | トップページ | 【散歩】大門→目黒 »