« みらいとてらす at 靖国神社 | トップページ | 半期末 »

2015年9月27日 (日)

高尾山→城山→影信山(景信山)→城山→高尾山

昨日は約1年ぶりのトレッキング。

1443361520519.jpg
高尾山口駅、7:43着の電車で待ち合わせ。
はい、この日は5時起きですわ。
稲荷山コースで登山開始は8時少し前。

前日まで雨、当日の天気も危ういなか断行したのは来週の丹沢の慣らしのため。
結局雨は降らなかったけど、ガスっぽかった。

1443361521085.jpg
ここは、城山だったかな??
影信山だったかな??
確かその間の名もない展望スペースだったかも。
晴れ間がでたり、陰ったりだったよ。

1443361521571.jpg
着いたー。影信山。
ここと城山で2種類のナメコ汁を堪能。
なんかお腹がかぽかぽしてた( ´艸`)

1443361522108.jpg
帰りはきちんと薬王院へより、1日の無事をお礼。

1443361522653.jpg
有名なたこの杉をみて、
下山はリフト利用。
約14キロは膝にきました。
一号路をくだるのは自殺行為だよ。


1443361523142.jpg
ここは高尾山頂駅の近くの見晴台。
雲がいい感じだったけど上手く撮れなかった。


最後はいつものフロッピィへ。
昨日26日は風呂の日で、お得デイ。ラッキー。

|

« みらいとてらす at 靖国神社 | トップページ | 半期末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある国も走るにも良いところですよね!

投稿: こぼ | 2015年9月28日 (月) 08時41分

パンチミスしちゃいました
ある国も→歩くにも
失礼m(_ _)m

投稿: こぼ | 2015年9月28日 (月) 08時46分

トレイルランしてるひといっぱいいました。
めっちゃぬかるんでるのによくスリップしないなぁと関心。

投稿: ゆき | 2015年9月28日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62366389

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山→城山→影信山(景信山)→城山→高尾山:

« みらいとてらす at 靖国神社 | トップページ | 半期末 »