« 卵と私と世相 | トップページ | 北海道2日目(阿寒湖→ウトロ) »

2015年9月13日 (日)

Summer vacation

1442141687566.jpg

わたくし昨日から夏休み。
今年はSilverWeakとつながって12連休。
これは就職後、最長。

で、昨日はいろいろと雑用をこなしたんだけど、その中で美容院とカツ丼食べた話。

先ずは美容院。
人生初、白髪染めしました。
5年位前から気になっていたんたけど、とうとう耐えきれず。
&20センチ位カットして鎖骨レングスに。
こんなに短くしたのは15年以上無かったよ。
かなりのイメチェンになった。

そして、その後渋谷の瑞兆というカツ丼を食べた。
ここのかつ丼は特殊。
卵焼きの上にカツってので、その上からソースがかかってる。
美味しいけど、通常のカツ丼の概念からは外れてる。

今日からは北海道旅行。
今日は移動だけだけど、生憎の天気。
明日以降どーなるかな!?

|

« 卵と私と世相 | トップページ | 北海道2日目(阿寒湖→ウトロ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62274568

この記事へのトラックバック一覧です: Summer vacation:

« 卵と私と世相 | トップページ | 北海道2日目(阿寒湖→ウトロ) »