« 試験当日。 | トップページ | 図書館戦争 観られず »

2015年11月17日 (火)

図書館戦争

さてさて、試練も結果を残せずに終わったようだし、我慢していたことを解禁しよう。
まずは明日映画館観ようかな。

で、前準備として昨日は夜更かし。
先月のテレビ録画した、映画「図書館戦争」と「図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ」を通しで観ちゃった。

映画の方は公開当時劇場でみてるんだけど、なんでも特別な編集だとか…
もう何年も前のことだからハッキリとは憶えてないけど、なんかちょっと違う気もするのも確か。

結局寝たのは3:30過ぎてたのに、なぜだか普通に仕事できちゃう。どうしてなのかしら??

さてさて、最近お仕事忙しいんだけど、明日はちゃんと終わらせられるかな!?

取り敢えず、映画館で居眠りしないためにも今夜は早めに寝よう。


|

« 試験当日。 | トップページ | 図書館戦争 観られず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62697389

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館戦争:

« 試験当日。 | トップページ | 図書館戦争 観られず »