« アームウオーマー的な手袋 | トップページ | 今年最後の試練も乗り越えた! »

2015年12月20日 (日)

世界の山ちゃん

今日は休みのはずなのに、昼間からカラオケでロープレ練習(๑•́ ₃ •̀๑)


1450618498334.jpg

上司と待ち合わせてまずは腹ごしらえ。
九段下というか神保町というか…って場所にある源来酒家なる店で麻婆カレー麺。
あんまり辛すぎずうまし。
そして有名店かな??この場所で日曜なのに客かなり多い。
店出る1時近くは行列できてた。

その後、場所を飯田橋のカラオケに移し…
仕方ないさ、明後日はCS大会の本番なんだもん。
フリータイムで入って3時間もロープレしてて、すっかりお疲れだよ。
のこり2時間くらいはカラオケでストレス発散。
で、その後は世界の山ちゃん。

1450618499350.jpg

ここの手羽先、久しぶりだけど、期待通りうまい。このスパイス加減が絶妙なのよね。

明日は仕事だ!
なんか休んだ気もしない週末だったわ。

|

« アームウオーマー的な手袋 | トップページ | 今年最後の試練も乗り越えた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62907716

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん:

« アームウオーマー的な手袋 | トップページ | 今年最後の試練も乗り越えた! »