« インバスケット思考/鳥原隆志 | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい。 »

2016年1月15日 (金)

河岸 番外地

ごほごほ、咳き込みながらも市ヶ谷で呑み。
かつて同じ部署だった方です。

わたしが苦しい時にも愚痴を聞いてくれたり、親身にお付き合い続けられてるけど、同じ部署だったのは6か月足らず、その後同じ会社に出向していたけど、総務と営業であまり絡まなかったのが半年。(わたしが営業)

結構奇跡のような縁がつながっていたわけ。
大事な存在ですわ。

今夜の呑みの契機は、昨年4月のグループ会議に端を発し、わたしがグループで数人しか選ばれない賞賛者に選ばれたことのお祝い。
もう9か月も経ってるのにね。

ホント、お気遣いありがとうございます。

次はわたしが4月に昇進したら…なんて実現なるだろうか!?

1452866906203.jpg

|

« インバスケット思考/鳥原隆志 | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63072650

この記事へのトラックバック一覧です: 河岸 番外地:

« インバスケット思考/鳥原隆志 | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい。 »