« (*´˘` )╠╣appy new year(´˘`๑) ♡゚+。:.゚2016゚.:。+゚♡ | トップページ | 三が日は »

2016年1月 2日 (土)

【映画】鴨川ホルモー

元旦の夜はdtvで、映画鑑賞。
前から気になってはいたけど、劇場で観るほどではなく、DVD借りるほどでもなく、実家の自分の部屋にはテレビないから、この機会にと観ちゃったよ。
万城目学さんは好きだけど、この原作は読んでない。
なんかね。思っていたのとちょっと違う。
式神さまの描き方とか違和感有り。
宣伝の方が面白いというあるあるパターン。
京都の街がいっぱい出てきて、あと神さまも好きだし、京都行きたいなぁとか、神々ものの本読みたいなぁというような欲求出てきたよ。
今は、試験勉強とかあって本はセーブぎみなのよね。
合間でちょいちょい読んでこう。

山田孝之
栗山千明
濱田岳
石田卓也
芦名星
斉藤翔太
斉藤慶太
荒川良々
石橋蓮司

2016C-1

|

« (*´˘` )╠╣appy new year(´˘`๑) ♡゚+。:.゚2016゚.:。+゚♡ | トップページ | 三が日は »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/62987395

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】鴨川ホルモー:

« (*´˘` )╠╣appy new year(´˘`๑) ♡゚+。:.゚2016゚.:。+゚♡ | トップページ | 三が日は »