« フルーツパーラーFUKUNAGA→市ヶ谷葡萄の木 | トップページ | 大久保、新大久保… »

2016年2月28日 (日)

研修。

昨日は自由参加の研修。
なので勿論出勤ではありません。

研修会場は所属部署が去年使ったところだったので、勝手しったるもの。

1456653007335.jpg

まずは、近くのデニーズでモーニング。
これにドリンクバーがついて600円でおつりがきて、ゆったりできてサイコー。

1456653008097.jpg

ランチも自腹。
研修会場近くの中華屋でカニ玉。
なかなか旨し。

1456653008829.jpg

夜は研修会場近くのラーメン屋、庄のへ。
以前にここの隣の牡蠣屋に来たとき、連れからお勧めと言われていたのを思い出して。
濃厚なポタージュ形状のスープから魚!って風味が立ち上ってきて、旨し。

研修で3人グループだったんだけど、そのメンバーでラーメン食べたの。
入社年次も所属も微妙に違うけど年齢が近くて、こういう研修でこれだけ打ち解けたのは初めてかも。

研修というより、人との出会いに成果のある一日だった。

|

« フルーツパーラーFUKUNAGA→市ヶ谷葡萄の木 | トップページ | 大久保、新大久保… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63276154

この記事へのトラックバック一覧です: 研修。:

« フルーツパーラーFUKUNAGA→市ヶ谷葡萄の木 | トップページ | 大久保、新大久保… »