« ぴゅあ | トップページ | TANTO TANTO »

2016年2月21日 (日)

日曜、歯医者、ジビエ、散歩…温泉!

午前から歯医者。
今月!?3回目な気がする。
やばいやばい遅れそうだ!って途中タクシー使っちゃったよ。(手痛い出費だ)

そしてまた麻酔。

1456059444508.jpg

それでも懲りずにルトロケでカレーランチ。
今回もジビエだけど、今回は本州鹿のハツをオン!
肉肉しくてサイコー!

その罪悪感を背に散歩開始。
動坂下から白山、小石川、茗荷谷をへて、江戸川橋、神楽坂、牛込、若松町と歩き、歌舞伎揚のテルマー湯へ

およそ10キロ、2時間、消費カロリーは400キロ程度だけど、良しとしよう。

今回は岩盤浴付きで2100円クーポンがあって、
かなり楽しめた。

1456059445087.jpg

念願のクレミアソフトクリームはランクドシャーが品切で、ワッフルになっちゃったけど、お初を満喫。

でも岩盤浴付けるとご飯食べなくても6時間では足りない。次回からの課題だわ。

|

« ぴゅあ | トップページ | TANTO TANTO »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63245496

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、歯医者、ジビエ、散歩…温泉!:

« ぴゅあ | トップページ | TANTO TANTO »