« 研修。 | トップページ | フルーツパーラー西村 »

2016年2月29日 (月)

大久保、新大久保…

先週金曜日、今度職場を飯田橋に移転するという呑み友だち(10歳以上年上)と飲んだ。

先日、「マツコの知らない世界」でポテトサラダやっていて、一位のお店に行こうとしたんだけど、予約しておらず、敢えなく撃沈。

大久保駅近くの赤提灯へ…「吾作」だったかな!?
全く知識無く入ったけど良かった。

1456653434704.jpg
赤星置いてあるし、煮込みはお上品で美味しい。

1456653435609.jpg
上の煮込みとこの串で700円。安い!
そして美味しい(*°ั˘°ั*)нарру♡

1456653876081.jpg
いわしはいくらだったのかな!?
わからないけど、満腹。
あ、でも野菜が無かった。

2軒目は、新大久保近くのsecret bar オーナー韓国人、客のほとんどがコリアンだったけど、和気あいあいと過ごせた。

1456653877403.jpg
ロングアイランドアイスティーと角ハイボールをいただいた。

楽しい夜だ!

で、その連れの会社の移転先が、5年前まで私が勤務していた職場のすぐ近く。
そこには10年以上通っていたので、美味しいお店をいっぱい紹介しなきゃ!

そういえば、ポテトサラダどうしよう!?

|

« 研修。 | トップページ | フルーツパーラー西村 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63276177

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保、新大久保…:

« 研修。 | トップページ | フルーツパーラー西村 »