« 自分チョコ | トップページ | 下町ロケット2 ガウディ計画/池井戸潤 »

2016年2月16日 (火)

一大イベント終了し、結果も上々。

約半年、難関をのりこえながら迎えた今日という日。
無事にクリアできた。
一番はダメという闇司令のもときちんと2位を死守。
ホントは1位が欲しかったけれど、まあ仕方が無い。
ここまではイベントのはなし。

終了後、部長と呑んだけれど、どうやらわたしが欲し、望んだポジションは得られない算段が強く…要は役職はあがるけど統括職ではなく担当職だという、結果に。
色々と話をしていて理解はするところもあるし、わたしが秋の国家試験に落ちたのも理由のひとつだけど…
今年の頑張りは評価に値すると思っていただけに残念だ。
まあ、まだ部長が人事に申請出しただけらしいんだけど。
それが通るかどうかも、
まさかのミラクルが有るとは思い難い。

正直弱気をいうと統括職としても自分に務まるかというと地震はあまり無かったので、ちょうど良かったのかもしれないけれど、

今年度の成果はこんなもんだったってことかな。
自己評価は難しい。

|

« 自分チョコ | トップページ | 下町ロケット2 ガウディ計画/池井戸潤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

頑張った結果を判断するのは誰がどうこうではなく、
自分が納得したかどうかってことだと思います。

必ず良いことありますよ!(o^-^o)

投稿: こぼ | 2016年2月17日 (水) 10時22分

こぼさん、コメントありがとうございます。
自分自身にも反省すべきところがあります。わかっているけど愚痴りたい心境でした。

投稿: ゆき | 2016年2月22日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63223300

この記事へのトラックバック一覧です: 一大イベント終了し、結果も上々。:

« 自分チョコ | トップページ | 下町ロケット2 ガウディ計画/池井戸潤 »