« 大久保、新大久保… | トップページ | 慰労会 »

2016年3月 1日 (火)

フルーツパーラー西村

改装後初めて行った。
先週日曜のはなし。
キレイになっていたし、居心地も抜群。
でも、出入り口近くで自動ドア開く度に寒かった。風除けにもうひとつ扉が必要でしょう。

1456702397807.jpg

イチゴパフェ

やっぱりフルーツが美味しいね。
だからフルーツパーラーのパフェが好き。

特選の2500円と2800円のパフェ食べたかったけど、最近何かと出費が多かったので、我慢。
でも、これらをオーダーしている人ちらほら…どうやらゴールドのスプーンとフォークと格式も上がる様子。


1456702399699.jpg

1456702401116.jpg

なんかさぁ、最近こういう物に店の名前入れるのって珍しいよね。
おおよそ経費削減だと思うけど、きっとこちらは儲かっているんだろうね。
わたし2時間くらい過ごしたけど、ほぼ満席状態が続いていたよ。

客層も外国人とか観光客はあまりおらず、終始落ち着いた空間を保っていた。
こういうのは興味ないのかな!?

|

« 大久保、新大久保… | トップページ | 慰労会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63278834

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパーラー西村:

« 大久保、新大久保… | トップページ | 慰労会 »