« フルーツパーラー西村 | トップページ | 久しぶりに大人買い »

2016年3月 2日 (水)

慰労会

昨夜は、2月の優秀賞頂いたイベントの打ち上げで、担当役員からお誘いを受け、出場のふたりと部長らと次長らで呑み。

まあ、普段あまり話さない人とはいいつつも、そこそこ話してるような、でもなんかリズムつかむのが難しかったよ。

1次会でお開きだったので、2軒目は部長と次長とわたしの3人で。
まあ、これはいつもどおりで、4月に山行こうとかそういう普通の話に。

そして、今朝昨夜のお礼を部長に言いに行ったところ、「後で話があるから…」
午後に昨夜のメンバー部長と次長に呼ばれ内示を受けた。機能の昼ごろには決裁出ていたらしい。
ありがたいような、なんというか…
来週発表なので、それまでは一応秘密。

|

« フルーツパーラー西村 | トップページ | 久しぶりに大人買い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63289328

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« フルーツパーラー西村 | トップページ | 久しぶりに大人買い »