« bistro魚金 | トップページ | BOMBAY BAZER »

2016年5月 9日 (月)

ウッドベリーズ マルシェ

今日からお仕事だけど、ブログは土曜の話。
ビストロ魚金の次に行ったのは前から気になっていたウッドベリーズ マルシェ。

吉祥寺にはこことは別に本店もあるんだけど、わたしはこちらのマルシェに行きたかったはずで、ちょうど北側にいたので…

1462750020054.jpg

わたしは左側の旬のパフェをいただいた。
いちご大量でうまし。

このあと3軒目で塚田農場へ。
今、部長だけど次の来店で専務になれる予定。今月中は難しいかな。

しかし休み明け、からだが重い。
山やヨガだと早起きもルンルンなのに不思議。
夢見が悪かった(2度起きた)のも影響あるかな!?
電車も武蔵小杉で非常停止操作だとかで遅れて混でるし、乗り換えたときによぼよぼのおじちゃんに突き飛ばされた。
幸先…いやいやそういうことは考えるのやめましょう。

|

« bistro魚金 | トップページ | BOMBAY BAZER »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63602920

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドベリーズ マルシェ:

« bistro魚金 | トップページ | BOMBAY BAZER »