« 健康診断、のち半休 | トップページ | 天才/石原慎太郎 »

2016年6月14日 (火)

草津土産など。

草津土産いろいろ。

1465904364154.jpg

これらは会社とか人にあげるつもりの分。
なんか荷物になるのがいやで、ボストンに入るだけしか買わなかった。
ほんとはもっといろいろ配りたかった。

1465904364859.jpg

草津で温泉饅頭といえば、「松むら」だと言うことで、初日、中日と連休だったけど、お宿で注文できたので、チェックアウト時に出来たてほやほや受け取れた。やっぱりめっちゃ旨い。
同じく草津といえば「ちちや」も蒸したてたべたけど、「松むら」のほうが美味しい気がする。

1465904365496.jpg

これは草津と関係ないけど、高速のSAに「いろは堂」が有ったので買っちゃった。
家で食べる。やはりまいう( ̄~ ̄)

本日から仕事復帰。
あ、あ、やはり疲れました。

|

« 健康診断、のち半休 | トップページ | 天才/石原慎太郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63778108

この記事へのトラックバック一覧です: 草津土産など。:

« 健康診断、のち半休 | トップページ | 天才/石原慎太郎 »