« 五月最終日 | トップページ | 実は…夏休み1日目 »

2016年6月 3日 (金)

発熱

体調を崩して(喉痛と咳)2日目、どんどん咳が重篤な状況に…
来週は夏休みなのでバタバタ忙しいので疲れもたまっているのかな!?
夕方からは体が重い、重すぎる!
帰宅時には寒気が出てきたので、薬局で薬を購入。

1464959324901.jpg

一応発熱も視野に選んだ。
帰宅後、熱を測ると38.4 °
ふう、発熱じゃい。

早々に就寝、翌朝36.5 °
こんなにあっさり解熱するなんて!
驚異的市販薬!

今日一日はかなり楽に過ごすことができました。

しかし、胃腸炎以外で発熱はかなり久しぶり。
熱と喉痛、咳以外は何ともないので、なんだかじれったい。

わたしは疑いもしなかったけど、インフルエンザも疑うべきだったのかも。わたし一度もインフルなったことないから選択肢にすら無かったよ。今日職場で指摘されてはじめて気づかされた。

|

« 五月最終日 | トップページ | 実は…夏休み1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63726631

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 五月最終日 | トップページ | 実は…夏休み1日目 »