« BLUE books | トップページ | 通夜、告別式。 »

2016年6月26日 (日)

みなとみらいで研修

土曜日だけど、自主参加だから勤務扱いじゃないし、もしかしたら交通費も自腹!?

アドラーの応用編的なやつです。
今まで心がけてきたことのまたひとつ上の考え方かな。
講師を調べるとWikipediaに載ってるような方…だけどFacebookに共通の友だちがふたりもいた。
うち片方のひとはリクルート出身で、今回の講師も同様だったから、そこかなぁ。

少々早口で滑舌も今イチで分かりづらいところもあったけど、3時間という短い時間に内容の充実を図ると仕方が無い!?

途中隣の席の人との演習有り。楽しくあっという間だった。

その後は、マークイズでランチ。

1466928624528.jpg

1466928625223.jpg

RH cafe
ロンハーマンカフェ
クラッシックハンバーガーだけど、肉ががっつり。少々出費は多かったけど、ご馳走さま。

その後は代官山へ移動し、ネイルサロン、整体と通常に、用事をこなす。
が、整体終わって、着信あり。

叔母が亡くなりました。

癌患っていたので、ああとうとうと。
でも木曜に亡くなり、この時間で連絡って…
明日が通夜。

ネイルサロン前に聞きたかったー。
あわてて、レースのグローブ買いに行った。

|

« BLUE books | トップページ | 通夜、告別式。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63833073

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいで研修:

« BLUE books | トップページ | 通夜、告別式。 »