« ヨイ豊/梶よう子 | トップページ | 草津土産など。 »

2016年6月13日 (月)

健康診断、のち半休

昨日で9日間の夏休みは終了。
草津以外、ほとんど何もしていない。
あ、あ残念。
最近運気ないから今度、土日に有休つけて京都でもいくか!

本来今日から仕事ですが、今日は健康診断。
日帰り人間ドックに脳ドック付けてみました。
午後は休み。

いつも行っている病院で脳ドックできないので、系列の病院へ、三越前の三井タワー内。
地下鉄直結サイコー。

検診も順調で、2時間で終わってしまった。

で、三井タワーと言えば、千疋屋総本店。
やはり、寄ってしまった。

1465817543640.jpg

1465817545007.jpg

本日のランチ的な。お肉を選択。
豚肉の煮込み的な。
提供がめっちゃ早い。
お味はまあまあ、値段は千疋屋価格。
店の雰囲気がねえ、よいので仕方なし。

マンゴーパフェ美味しそうだったな。
メニューやばかった。
そして、10人位の団体さんが揃って食べてるのを見かけた。

でもこのランチにパフェ頼むとランチで5000円超えるので、やめた。

1465817545910.jpg

場所をうつして、フクナガでチェリーパフェ。
順調で、にスタンプ貯めてるよ。
上にのってるのが、アメリカンチェリーのレーニアだって!
聞いてもわからん。そんでもうまうま。

どうやら、バリウム中から腰痛。
えーこれやばいよ。
家帰って寝たけどダメだわ。
明日から仕事帰り大丈夫かな…

|

« ヨイ豊/梶よう子 | トップページ | 草津土産など。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5000円とは・・・
庶民には無理なランチですね

バリウムの後の食事って勿体ない気がしませんか?
だって・・・下剤で(^-^;

だから最近は胃カメラに変更してみました
ちょっと辛いけどその時だけですから(^-^;

投稿: こぼ | 2016年6月14日 (火) 09時07分

こぼさん、デザートにこちらのパフェを頼んだら!
ですよ。

投稿: ゆき | 2016年6月27日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63773634

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断、のち半休:

« ヨイ豊/梶よう子 | トップページ | 草津土産など。 »