« 家族旅行3日目 | トップページ | 昔心の宿 金みどり(草津のお宿) »

2016年6月10日 (金)

【映画】MONEY MONSTER/夏休み7日目

旅行から帰ってきてゆっくり寝られた。
宿は暑かったからか、咳が出たせいか寝られなくて…
わたしの夏休みは無作為に時間が食われていく。

1465561509611.jpg

二子玉川の109シネマズでマネーモンスターを観た。
別に何でも良くて、今日は109シネマズのサービスデイだったので、この比較的新しい映画館で初めて映画観る。
ついでにカードも作った。
今度はエグゼクティブシート狙おう。

しかし、このマネーモンスター、今日が初日だったみたい。
それさえ知らなかった。
ジョディフォスターが監督でジョージクルーニーとジュリア・ロバーツが出演、テレビのスタジオで…程度の情報しか持っていなくて、最初は退屈なような気がしたけど、段々熱くなってきた。最後、犯人が射殺されちゃったのは残念だったけど、娯楽作品としては良かったかな。

半券サービスの有るビストロタマで食事をする。
1465561769275.jpg

1465561769830.jpg

モンサンミッシェルのふわふわオムライス ハンバーグのせ。
サラダとスープのセット。
半券サービスはワインかシャンパンで赤ワインをセレクト。

1465562122237.jpg

今は食後のコーヒータイム。
一応自由が丘まで戻ってきたけど、今読んでいる本が厚すぎてなかなか読み終わはない( ̄。 ̄;)

ヨイ豊/梶よう子

2016 theater-1

|

« 家族旅行3日目 | トップページ | 昔心の宿 金みどり(草津のお宿) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63759069

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】MONEY MONSTER/夏休み7日目:

« 家族旅行3日目 | トップページ | 昔心の宿 金みどり(草津のお宿) »