« 発熱 | トップページ | 夏休み2日目(各所彷徨う!?) »

2016年6月 4日 (土)

実は…夏休み1日目

この1週間は、火傷から喉の不調、発熱へと不健康のオンパレードだったけど、仕事も休めず…
その理由って、今日から夏休みってこともあり。
とはいっても張り切って旅行でもなく週中に家族行事があるためなんだけど、だから気分的には全然ノリノリではない(体調的にも)初日なわけで…

先ずは病院という残念な入りとなる。

1465082969004.jpg

処方薬が1時間待ちだったので、ランチー。
prthivi という店。
まあ、コスパは及第点程度かな。

その後、最近週1で通ってる整体へ。
その後のネイルサロンまで時間があるので、かき氷を食す。

1465083278839.jpg
ウララという店、最近見つけて時間あるときに行きたいと思っていた。

1465083279312.jpg
期間限定の甘夏。
日光天然氷、やっぱりいいねー。
量も適量ですんなり胃袋へ入る。

そして、ネイルサロンの後は、自由が丘で呑んでる人をFacebookで発見し強引に合流。

1465083602204.jpg
これはお通し。

1465083603071.jpg
金目鯛のカマ。

1465083603602.jpg
とんかつ。

他にめかぶの酢の物も。
篁さんうまし。

ああ、幸せかな。

|

« 発熱 | トップページ | 夏休み2日目(各所彷徨う!?) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63732956

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…夏休み1日目:

« 発熱 | トップページ | 夏休み2日目(各所彷徨う!?) »