« 青森、宮城物産展 at 東急東横店 | トップページ | バルデリコ 池袋 »

2016年7月28日 (木)

昨日は、研修終わってひとり呑み

一本だったし、家に早く着いたので、研修のひとり打ち上げ行ってきた。
短時間かつ低予算でかなり楽しく、リフレッシュにもなったなぁ。

1469709378351.jpg

先ずはほっとやで串数本。
一人で無ければ、ポテサラや珍味系も食べたかったし、ウエイトが気にならなければ、ポテトフライ(上に明太子クリーム)やお茶漬けもしくは親子丼も食べたかった。

1469709387134.jpg

結局場所を銀だこに移して、とん平焼きと写真には無いけど、てりたまのたこ焼きを食した。てりたま初めてだったけど、お気に入りになっちゃったよー。

おかげさまで9時過ぎから12時位まで記憶を無くすといういつもの不毛パターンを辿ってしまい…反省。

今夜は家帰ったらまずシャワーする!
と心に決めたよ。

|

« 青森、宮城物産展 at 東急東横店 | トップページ | バルデリコ 池袋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63979698

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、研修終わってひとり呑み:

« 青森、宮城物産展 at 東急東横店 | トップページ | バルデリコ 池袋 »