« シリーズ、冷やし中華 | トップページ | 【映画】二つ星の料理人 »

2016年7月 1日 (金)

送別会

昨日は送別会。
わたしの直上司。
今日から1階にいくだけだけど、部変わるし、行き来もないし…

で、楽しく呑んでいたのだけれど、
帰りに南北線使って、なんか気づいたら席譲られてて、永田町で降りるつもりが、乗り越してて、仕方ないから先まで行くかと思って、でも白銀高輪行きだった気がしたけど、乗り換えした記憶が無くて、また気づいたら多摩川でやっぱり乗り越していてと散々だった。

わたしと某○○をくっつけたいおじさまが気合い入っていて、のみの席でわたしの同僚や課長、次長にその話しちゃうし…
それだけならまだいいけど、派遣の22歳にまで話ふったときは、そのデリカシーの無さにため息でたよ。

まあ、言っちゃったものは仕方ないけど。

今日は朝一で第2四半期はじまりの朝礼。
まあ、間に合うけど、いつもより着くの遅くなりそう。

|

« シリーズ、冷やし中華 | トップページ | 【映画】二つ星の料理人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/63852156

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« シリーズ、冷やし中華 | トップページ | 【映画】二つ星の料理人 »